【9月3日中潮】一つテンヤマダイの釣果_浮いてる鯛も多数!大型アコウも!

こんにちは、岡山県備前市、片上漁港から出発の遊漁船FREEDOMです。

土日を中心に出船しております。カレンダーはこちらからご確認ください。

2023年9月3日(日曜日)一つテンヤマダイ 釣果情報

5時出船で14時帰港。天気も良く、凪で穏やかな海で、よい釣りができました。

鯛とアコウがよく上がりました。

釣果写真

一つテンヤマダイ初めてのお兄さん、回収中に当たったということで、「自分で釣った気がしないです、、、」とのことですが、笑顔で鯛をゲットです。九州からご参加いただいたとのこと。鯛を上げていただきよかったです。

常連の室ちゃんさん。シマノの炎月の竿で、50cmのマダイを釣り上げられました。

チヌも上げられました。

ゴミ袋も上げられました。(上がってくるギリギリまでみんな魚だと思い込んで構えていたので爆笑でした)

太刀魚も1つ上がりました。

今回の大型アコウはこちら↓40cm超えですね。

その他鯛ラッシュもあり、楽しい1日となりました。

1日お疲れ様でした。

補足

一つテンヤはチャーターでのご相談になります。通常はタイラバ便をやっております。

出船予定のGoogleカレンダーをご確認の上、ご連絡お待ちしております!

土日を中心に出船しております。カレンダーはこちらからご確認ください。

おすすめの記事